【栃木市祝町 中古住宅の買取契約が完了】

2026年04月21日

大栄商事株式会社


営業部長の村川です。

 

先日ご相談いただいておりました栃木市祝町の中古物件につきまして、無事に売買契約が完了し、当社にて買取をさせていただきました。

 

本件は、不動産売却のご相談とあわせて家財整理・残置物撤去のご依頼もいただいており、今後は関連会社にて家財処分を実施予定です。

 

大栄商事株式会社は、栃木市空き家バンク協力業者として、空き家の売却・活用・買取に多数の実績がございます。


これまでにも多くの空き家相談をいただいており、「空き家に強い不動産会社」として地域の課題解決に取り組んでおります。

 

また、関連会社との連携により、


・不動産売却(買取対応)
・空き家整理
・残置物撤去・家財処分
までワンストップで対応可能です。

 

なお、家財整理・不用品回収については株式会社プラットホームとちぎと連携し、スムーズな対応体制を整えております。

 

両社の連携により、お客様・地域・事業者すべてにメリットのある「三方良し」のサービスを実現しております。

 

「空き家をそのままの状態で売却したい」
「荷物が多くて手がつけられない」
「相続した空き家の扱いに困っている」

 

このようなお悩みも、ぜひご相談ください。

 

栃木市および近隣エリアで、空き家の売却・買取・活用、不動産相談、家財整理をご検討の方は、大栄商事株式会社までお気軽にお問い合わせください。

 

今後も地域に根ざし、空き家問題の解決に貢献してまいります。