【栃木市境町の買取実績】
2026年07月09日
このたび、大栄商事株式会社では、2026年6月下旬に栃木市境町の土地・店舗・アパートを買取いたしました。
現在は販売開始に向けて準備を進めております。
ありがたいことに、アパートは販売開始前にもかかわらずお申し込みをいただいており、店舗につきましてもお問い合わせをいただいております。多くのご関心をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
土地につきましても、販売開始に向けて準備を進めておりますので、詳細が決まり次第、ホームページでご案内いたします。
なお、販売準備中の物件は、ホームページへ掲載する前にお申し込みやご成約となる場合がございます。気になる物件がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
大栄商事株式会社では、土地・中古住宅・アパート・店舗・収益物件などの買取を積極的に行っております。
「相続した不動産を売却したい」「空き家や空き店舗の活用に悩んでいる」「早めに売却したい」といったご相談も歓迎しております。
査定は無料・秘密厳守で対応しております。不動産の売却をご検討の際は、ぜひ大栄商事株式会社までお気軽にご相談ください。
